anan カラダに良いもの認定!GronG バランスボードって効果ない?

平衡感覚トレーニングボードの

 

GronG バランスボードを購入して見ました。

 

GronG バランスボード バランスディスク 体幹トレーニング 木製 エクササイズ フィットネス 直径約40cm

 

雑誌anan に掲載されていて、ついつい楽天さんで購入してしまいました。

 

 

このバランスボードすごいんですよぉ。

 

 

不安定なボードの上で、バランスととるだけ!!

 

 

そうすることによって、自分の身体の軸が蘇ります♪

 

普段の生活の中でなかなか鍛えられないところ。

 

軸がずれると、どんな不具合があるのか?

 

 

普段なら使いきれない筋肉があり、そのせいで

体の調子が悪くなったりします。

 

しかし、このGronGバランスボードを使い始めてから

 

普段使えない筋肉を刺激することによって

 

身体のバランスがよくなって、

 

疲れにくくなった気がします♪

 

またお通じもよくなりました(笑)

 

私の狭い部屋でも簡単にできるので、

どなたの家でも使えると思いますよ

 

 

楽天さんが安かったので、オススメします♪

 

 

ananの最新ごうの松潤もかっこいいです(笑

 

 

雑誌「anan」カラダに良いもの認定商品。