日本初!かぶるトリートメント!クレムドアン ヘアラップトリートメントを使ってみた♬

f:id:grong:20181205154128p:plain

ヘアラップトリートメント

 

➡公式サイトはこちら

 

AbemaTVで紹介されていたので購入してみました♪
 
なんとあの住谷杏奈が監修しているとのことで、期待大です♪
 
 
 
クレムドアン ヘアラップトリートメントを実際に使ってみました♪
自分で使って効果を確かめるのが1番良いですね♪

これで、サラサラヘアになってやる♪

使ってみた結果・・・・

 

何・・・この匂い♪

超いい匂い♪

 

しかも髪乾かしたら、いつもと全然ちがうw

超サラサラ感です♪

頭皮に浸透していくの感じました♪

使い始めたばかりなので一時的ですが、これからの効果にとても期待出来そう!
早速効果を感じられてとても嬉しいです♪

これから毎日使って、絶対に髪の毛を綺麗にしてみせます!
 
 

継続して使ってみて、・・・

クレムドアン ヘアラップトリートメントを使い始めて1ヶ月が経ちました。

一時的な効果だったのが、どんどんと、なじんできて、なんか・・・
 
髪が綺麗になってきた!!


しかも、私は頭皮があまり強くないのですが、使ってても、全然荒れたりとかしませんし、すごくなじんでいます♪
 

クレムドアン ヘアラップトリートメントは頭皮に優しいので良かった♪
 
 
これは継続して使うことを決定した久しぶりの商品です♪
 
 

f:id:grong:20181205154707p:plain

公式ページにある、このくらいの違いを目指します♪
 
まだここまでいかないので、自分の髪はアップできませんが、そのうちw
 
 
 
 
 

クレムドアン ヘアラップトリートメントのメリット

クレムドアン ヘアラップトリートメントのメリットがこちら!

  1. 髪の毛がサラサラになる
  2. 頭皮に優しい
  3. 使っていて気持ちが良い


これは使ってるとわかりますが、本当に気持ちいいくらいです♪
 
是非試してもらいたい♬
 
 

クレムドアン ヘアラップトリートメントのデメリット

デメリットは、毎日続けないと効果が薄いこと!!
 
堕落した私は、ついついやらない日もありました><
そしたら、やはり、翌朝からもう違う(´;ω;`)
 
継続は何事も力です♪
 
 
 

クレムドアン ヘアラップトリートメントの販売価格を調べました!

公式サイトでは【単品購入】やお得な【セット購入】があります。
 
ここで買うのが一番お得のようです♬
詳しい価格や効果も公式サイトに書いてますので是非覗いてください♪
 
一緒に綺麗な髪目指しましょう♪